工夫

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

6際になった長男くん、いろいろとやることが良い意味でこちらの予想を上回ることが増えてきました

絵の工夫

お絵描きと虫が好きな長男くんは虫の絵をたくさん描いています

 

こないだ、

「ぱぱ、みてみてー」

と言うので見てみると

 

虫の絵は虫の絵なのですが、一工夫加わっていました

虫かごに


f:id:jirou730:20220917130501j:image

 

こんな感じで、絵を虫かごにしていました

取っ手をつけて、四角で囲って一目で虫かごだとわかる、なかなかいい出来です


f:id:jirou730:20220917130514j:image

 

感心している間にもうひとつ作り上げていました 笑

 

保育園でも工作をいっぱいやって楽しんでいるようです

自分で何か考えてつくるのが楽しいんだろなー

 

いいことです

 

ガムテープやセロハンテープを山ほど使うのがちょっと嫌ですが 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ