何を泣いているのかと思ったら・・

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

大事件が起きました(おおげさに言ってます 笑)

元気な末っ子くん

1歳の三男くん、とてとて走りができるようになり、我が物顔で1日中屋内屋外を走り回っています

 

水たまりにも臆すること無く突っ込んでいくので、けっこう大変 笑

自分で色々動き回るのが楽しいらしく、長男くんの手を引っ張って連れ回す姿がとてもかわいいのです

 

で、事件が起きました

事件発生

我が家はキッチンにこういうこどもが入れなくするガードをつけています

 

6歳の長男くんぐらいになると、自分で開けて入ってくれますが、末っ子くんはまだまだ通ることができません

 

そのためキッチンに入りたくてガードをバンバンと叩いて怒る姿が散見されます 笑

 

で、いつものようにガードの前で怒って泣いているので、

「すぐ出るから大丈夫!」

と言いながら、片付けをしていると、何やらいつもと様子が違います

何か変な動きをしているので、よく見てみると

 

足がガードの間にはさまっているではありませんか!?

 

立派なふとももが、むぎゅーとなっていて、末っ子くんには悪いですがちょっと笑ってしまいました

すぐに足を外して、「大丈夫か?」と抱っこしようとすると、逃げられ、とことこダッシュでママのとこに行きました 笑

あいつ、まさかパパのせいで痛い目に合ったと思っていないだろうな・・・笑

 

どんな時もママっこの末っ子くんでしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ