鶴の一声


こんばんはー

3児の父たかぼうです! 

おしゃべりな次男くん、口が達者なのでなかなか手強い時があります

歯医者いけるのか

半年に一度ほど定期検診で歯医者にいっているのですが、次男くんがしぶりはじめました

 

「はみがきこあまくない」

(我が家は子供用の甘い歯みがき粉をつかってます) 

「ライトまぶしい」

「においいや」

 

と、パンパンと嫌な理由を伝えてきます 笑

 

こいつは手強いなー

と思いつつ、どうしようかと悩んでいましたが妻の

「ママも行くで」

の一言で解決しました 笑

 

なんじゃそりゃ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ