連結?

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

正月休み終わってしまいましたね

味噌汁をみて

f:id:jirou730:20221230093255j:image

 

正月に、お雑煮代わりにレトルトの味噌汁を出したのですが、それを見た次男くん(3才)が

「ぱぱーー、れんけつしてるみたい!」

 

と教えてくれました

 

小さいお揚げがくっついているのが、新幹線が連結してるみたいにみえたようです 笑

 

言われればわからないことはないですが、んーーー 笑

 

さすが、新幹線大好き次男くん

何でも新幹線に見えるのかなー

 

最近はクリスマスプレゼントにもらったこのドクターイエローで遊んでいます

 

電池がいらないという画期的な発明品 

 

電池切れや電池をかえる手間がないので親的にもありがたいですね

 

一緒に寝るのは、寝返りしたときに固いので止めて欲しいですが 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ