型はめ

こんばんはー

3児の父たかぼうです

1才の末っ子くん、最近はかたはめにトライしています

型はめ

つかっているのは安定のアンパンマン 笑

 

これです

 

色と形で、入れるパーツを選ぶのですが、悪戦苦闘しながら頑張る末っ子くんはかわいいです 笑

自分で拍手

まだ自分でできるのは○の形だけですが、嬉しそうに何回もはめています

 

○の形しかやらないので、入れたら出し、入れたら出し、の作業をずっとしてます

私が 笑

 

入れれた時、自分で

「はっ!!」

って顔して、拍手するのがかわいいんですよね~

 

家族みんなでパチパチしてます 笑

ただ、すごいすごいとみんなで言っていたら…

入ってないのに

○の形の穴にパズルをいれるわけですが、こないだは入れようとしたものの、ちょっとずれていてポトリと落ちてしまいました

 

でも、末っ子くんは入ったと確信しており

パチパチパチパチと自分で拍手

 

や、入ってないねん 笑

君の足元にパズル落ちてるよー

 

しばらくして、入れたはずのパズルを見つけ

あれ?

と不思議そうな顔をしたのが、またかわいかったです

 

そんなこんなで日々末っ子くんに癒されております

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ