石を積もう

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

ちょっとしたことで子どもと盛り上げることってけっこうありますよね?

散歩にて

末っ子くんが寝ていたので、お兄ちゃんずを連れて散歩にでかけました

 

特に目的もなく歩いていたのですが、いい感じの石をたくさん見つけたのでみんなで積むことに

石積み

f:id:jirou730:20230109080110j:image

こんな感じで意外に積むことができました

 

これは長男くんの作品です

 

次男くんは4つ積んだところで

「ぱぱーみてーー」

お手々をぶんっ!!

「ガシャー」

 

って感じで石を積んでは崩す方向で楽しんでいました 笑

 

それぞれの楽しみ方で30分ほど遊んでましたね

なかなかの盛り上がりを見せ、知らないこども達も参戦してました

 

そんなこんなで途中からは、みてみてー、と言われ、すごいねーと、褒めるという係をやることに・・・笑

 

なんか、毎日あっという間だなーというお話でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ