黒幕


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

4才になった次男くん、色々なものを見て聞いて吸収していますが方向性に問題ありかも知れません 笑

赤ちゃんと

次男くんがブロック遊びをしていました

 

これ、小さいときからずっと使っています

小さいこどもでもはめやすいので、次男くんも色々な作品をつくって見せてくれます

 

で、次男くんが頑張ってお家をつくっていると、1歳の末っ子くんが喜んでやってきました

邪魔する者は許さん

当然、わけがわからない末っ子くんは次男くんと遊ぶつもりで、ぐしゃぐしゃにしようとします

 

私が止めに行こうとするも、その前に次男くんがドンっとか弱い末っ子くんを押して倒してしまいました

で、一言

 

「ゲームオーバー」

 

え、

え??

聞き間違いかな??? 笑

 

末っ子くんもきょとんと次男くんを見つめていました

 

いや、ほんとどこの悪役かと思いましたよ

なんか、漫画とかドラマとかで黒幕がいう感じそのままです 笑

 

見たことないですけど、イカゲームとかそんな感じなんじゃないですか?

 

弟を倒して

「ゲームオーバー」

 

なんてやつや 

 

少し、次男くんの成長がこわくなった出来事でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ