みんなで遊ぼう


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

どんじゃら買いましたー

どんじゃら

買ったのはこれ

 

正確に言うとどんじゃらではないようですが、まあ似たようなものでしょう

 

3歳ぐらいでも遊べるゲームがいっぱいありそうだったので購入を決定

 

早速、みんで遊ぶことに

 

パイを崩さないように積み上げるゲームとか、すごろくみたいなののもあって、4歳になったばかりの次男くんも楽しんでいました

 

ちょっと心理戦的な要素があるゲームは6歳の長男くんは面白かったみたいですが、次男くんは負けるのが嫌みたいでお怒りになられていました 笑

 

そして、そのタイミングで1歳の末っ子くんが起床

 

なんだ、その楽しそうなやつ!!

と目をキラキラさせて、ダッシュでこちらに参戦

 

早速、ボードをパイごとぐしゃぐしゃにしてくれましたよ 笑

 

また大きくなったらみんなで遊ぼうねー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ