休みは嬉しいけれど・・

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

保育園って遊びに行っているようなもんだと思ってましたがこどもたちはそうでもないみたいです

土曜日の夜

土曜日の夜、寝る時の話です

 

電気も消して暗くなった後、ちょっとお話しながら寝るのがいつもの体制

 

先日もいつも通り電気を消してさあ、寝ようかという時に次男くんが

「あ-、やすみがおわっちゃう・・・」

「いややなー」

 

とぼそり

「明日も休みやで」

となだめるも

 

「あしたもやすみやけどおわっちゃう・・・」

とのこと

 

休みが終わっちゃうのが嫌らしいです 笑

もうそんな概念があるのか・・・

 

休みが楽しいんだと、いい風に解釈しようと思います 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ