お参り


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

近所の神社に散歩にいってきました

お願い事

せっかくなのでお参りしてきました

 

こどもたちも何となくお願いするということはわかっており、口には出していませんが何やらお願いしているようでした

 

ちょっと気になったので次男くんに

「何お願いしたん?」

 

と聞くと

「うーん、」

「かみさまきてください、っていったー」

 

とのこと 笑

 

んんー、なるほど

言ってる意味はよくわかります

 

よくわかるけど、なんかしっくりこない 笑

 

まあ、現状に満足しているということでしょうか

それなら言うことはありません

 

あ、ちなみに長男くんは

ニンテンドースイッチー」

とのことでした 笑

 

ニンテンドースイッチなー

必須アイテムなのかな?

いつ頃買うものなんだろうー

 

悩みが増える父でした…

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ