雪遊び遊び遊び

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

先日の大雪でこどもたちはおおはしゃぎでした

雪遊び

 

とりあえず、こどもたちと一緒に恒例のトンネルづくり

 

雪かきを兼ねて頑張りました

で、しばらく雪かきしながら遊んだ後、雪の家をつくるーというのでかまくらづくりをすることに

 

で完成したのがこれ

6才の長男くんと4才の次男くんがきゃっきゃと騒いでいました

 

天井部分に雪をぺたぺたつけて何をしてるのかなーと思っていたら

プラネタリウムできたー」

とのことです

 

投影機をつけていすをセットして完成したとのことでした

 

しばらくごろごろした後に、テレビをつくったり、ニンテンドースイッチをつくったり忙しそうな兄弟なのでした 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ