ちょっととおりまーす

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今日は絵本の迷路をするこどもたちの話

絵本

 

仲良く迷路をする6才と4才の長男くんと次男くん

 

次男くんが大好きな新幹線が出てくる迷路です

ノリノリでしていました

 

迷路そっちのけで「こまちー」「はやぶさー」「N700Aー」と楽しそうにしゃべっている姿はかわいいです

 

で、本題の迷路

迷路

次男くんが迷路に挑戦していたのですが、駅のホームの絵なのでけっこう人がいるんですよね

で、迷路を指でなぞって進みながら、

「ちょっととおりまーす」

「あたっちゃった、ごめんなさーい」

 

と、絵本に没入しながらやってました

それを見ながら笑っていたら怒られちゃいましたよ 笑

 

絵本はこれです

 

けっこう楽しめたのでおすすめですね

とにかくおしゃべりな次男くんでしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ