何をしてるの?

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

1才半を過ぎた末っ子くん、毎日元気&自由にやっています

我が家の王様

長男くん(6才)と次男くん(4才)が保育園に行った後は、末っ子くんの王様タイム

色々と好き放題に遊んでいます

 

おもちゃを片付けても片付けてもそのそばからまた出されていく 笑

最近はおもちゃや机の上のコップをポイするようになりました

ニコニコと嬉しそうな顔をされると、何でも許してもらえると思っている気がします

まあ、許しちゃうんですが 笑

 

で、片付けしていてちょっと目を話していたら

何をしてるの?

f:id:jirou730:20230202095902j:image

ガハガハ笑いながら、この体制で遊んでいました

 

持っているおもちゃはこれ

 

虫を捕まえるゲームです

最近は次男くんが楽しそうにやっています

 

それを見ていたのでしょう

ちゃんと電源をつけて、ゲームをスタートさせて楽しそうにしていました

いや、絶対画面見えてないと思いますが 笑

 

お兄ちゃんのまねができて嬉しそうな末っ子くんでしたー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ