ほんとか?


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

1才半の末っ子くん、いろいろなものを食べるようになりました

お兄ちゃんが食べてるのがほしい

あんまり味が濃いものは避けるようにしてるのですが、やっぱり長男くん、次男くんが食べているものを欲しがります

 

さっきまでバクバク食べていたのに、お兄ちゃんが違うものを食べていると、それが気になって仕方ない様子

 

さっきまで食べていたごはんも首をブンブンふって食べません 笑

で、椅子から立って、ダダダっとお兄ちゃんのところに

 

グンっと鷲掴みで奪い取ります 笑

そして、この上なく満足そうな顔でばくつきます

からあげくん

先日、長男くんがからあげくんを食べていた時も同じことがおきました

 

ただ、長男くんもLAWSONのからあげくんが大好きなので、あげたくないとのこと

仕方ないので、もうひとつ買うことに‥

 

で、バクバクたべる末っ子くん

 

あまりにも次から次に欲しがるので

「お口空っぽなった?」

と聞くと

首を縦にコクンとしてくれます

え、かわいいんですけど 笑

 

うんうん、と首をふるので、おかわりをあげようとしたところ

あーん、開けた口から大量のからあげくんが見えました 笑

 

いやいや、全然、ぜんっぜん!からっぽじゃないよーー

 

どないなっとるねん

 

その後も口一杯に頬張りながら、時に食べ過ぎてむせながら、からあげくんを食べる末っ子くんでしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ