ラリーマン

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

仕事から帰ってきたら、在宅ワークをすごい格好でしている人がいました

裸で仕事

f:id:jirou730:20230202095839j:image

 

裸でパソコンをしている1歳児の末っ子くん

一人前にちゃんとマウスとキーボードを使っています 

 

かわいすぎたので、抱っこしようとしたらめちゃくちゃ怒られました 笑

どうやら仕事の邪魔をしてしまったようです

 

お兄ちゃんのことがパソコンしているのをちゃんと見て覚えているだなーと感心

6歳と4歳のお兄ちゃんズが後ろで色々と教えてくれていました

 

パソコンはもちろん子供用のパソコンです

 

これですね

ポケモンのパソコンでおばあちゃんにプレゼントで貰ったものです

 

算数とか国語、プログラミングなどができ、小さい子どもでもできる簡単なゲームもいくつもあるので、次男くんも3歳の時から結構楽しんでやっていました

 

まだ早いかなーと思ってましたが、子どもはすぐ使えるようになるものですね

 

このラ(裸)リーマンもそのうちつかうようになるでしょう 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ