まさかの俺様男子!?

こんばんはー

3児の父たかぼうです

4才の次男くん、かなり長男くんとの違いが出てきました

スライム遊びにて

次男くんと末っ子くんとでスライムで遊んでいた時のことです

 

スライムで料理をつくってくれたり、団子にしたりと楽しそうに遊んでいました

末っ子くんは口に入れるとこわいので、私と一緒に遊んでいました

おままごとしたり、のばして橋にしたり好きなようにスライムで遊んでいましたが、揉め事がおきます

 

なんとなーく、こっちは次男くんの分、こっちが末っ子くんの分って、なってたのですが末っ子くんが次男くんのテリトリーに侵入

 

すると、

「だめー」

「これはぜんぶおれさまのだ!」

 

と、一喝

 

え、俺様言うの?

えーーー

俺様かー‥

 

ジャイアンぐらいしか使わんで今どき

うーん、どこで覚えてきたのやら

 

まさかの俺様男子が誕生しました 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ