わーじゃないねん

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

2歳に向かって順調に成長している末っ子くん、かなり行動が大胆になってきました

ご飯にて

自分で食べるのが好きなので、

 

こういうよくあるやつをかけて、バクバク食べています

当然のようにスプーンからはどしどしこぼれますが、気にしません 笑

 

いや、まあこぼれるのはいいんですよね

小さいし仕方ありません

 

ただ、たまに問題行動が…

空っぽ、バシャー

末っ子くん用のトーマスの器をいつも出しているのですが、空っぽになると器を逆さまにして、からっぽだよーとアピールしてくれます

「っぽー」

といって器を逆さまにする姿はとてもかわいいです 笑

 

や、話が反れました

 

で、たまに器にまだ残っているのに「っぽー」をするんですよね

当然ばしゃーと机に落ちます 笑

 

で、それを見て何を思ったのか

「わーー!」

と言いながら、こぼれたご飯もろとも机の上のものを手で全て、わしゃわしゃと落としていきます…

 

そんな末っ子くんを見た長男くん&次男くんが「○○ちゃんがあばれてるー!!」と喜ぶものだから、余計にヒートアップ

いやいや、ほめてないねん

 

最終的には「わーーー」という勢いのまま机の上に立ってどんどんしていました 笑

 

もう、ほんとに怪獣です 

 

ティッシュとか拭くもの系の消費が異常に増えている我が家でした

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ