ほんとに怖かった 

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今回は私が体験した怖い話

4歳の怒り

4歳の次男くん、我が家で最も怒ると手がつけられない男(1番怒らしてはいけないのは妻ですが 笑)

ちょっと、記憶がショックであいまいになっており、細部が思い出せませんが、何かで怒らしてしまいました

 

とにかく怒っている次男くんを抱っこしようと手を広げて近づいたんですよね

 

すると

「じごくにおちれ!」

といって、私ののどを正確にグーパンチしてきました

 

しばらく喋れなくなる勢いです

 

地獄に落ちれって… 笑

なんてことを言うんだ 笑

 

フィクションの世界でしか聞かない言葉に夫婦で笑ってしまいました

私はのどが痛くて声になりませんでしたが…

 

結局、パパママが笑っているのを見て、ご機嫌になった次男くんですが、どこでそんな言葉を覚えてきたのか不明です

 

地獄に落ちれ&のどぱんち

最恐のコンボでした・・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ