キャタピラだけじゃない

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

珍しいものを見ました

ショベルカーのタイヤタイプ

こどもと散歩していると、ショベルカーが道路を走っていました

 

ショベルカーも道路を走るんだ、と思ってこどもと見ていると

なんと、キャタピラではなくタイヤがついたショベルカーでした

 

「ぱぱ、タイヤついてる!!」

「でか!!」

 

と、こどもと見えなくなるまでずっと見てました

運転手さんも手を振ってくれて、大喜びのこどもたち

 

画像あるかなーと思って調べましたが、出てきませんね

ショベルカータイヤで検索すると違う工事車両がでてきます‥

 

おもちゃですが、こういうやつが車と並んで道路を走っていました

 

次男くんは、「ぱぱ、あのくるまかってほしい!」と大興奮 笑

 

いいものが見れてテンション高めのこどもたちでしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ