思ってたんと違う

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

1歳の末っ子くん、自己主張激しめになってきました

机バンバン

ごはんやおやつの時、好きなものじゃないとクビをブンブンふって拒否

そして、机をバンバンたたき出します

 

しまいには、こちらのご飯を机から落とそうとしていきます

怒りモードになったら手がつけられません 笑

 

食の好き嫌いも出てきて先日は少し驚かさせました

食パンの食べ方

食パンを食べる時はやわらかい部分を好んで食べます

もちろん耳は食べません

まだまだ小さいですからねー

 

それはいいんですが、こないだは見たことない食べ方をしてました

 

食パンのバターを塗っていた部分、上の部分だけを食べていたのです

こんな感じで、表面部分の味が濃いとこだけを顔をべったりパンにこすりつけながら食べていました

 

で、残ったえぐられたパンは「ぽいっ」笑

真ん中だけを食べるとは思っていたのですが、予想外の食べ方でした

 

選り好みの激しい男です

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ