クワガタくん順調に成長中

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

去年誕生したクワガタの幼虫が順調に成長しています

※幼虫画像有り

土をかえる


f:id:jirou730:20230310121645j:image

 

クワガタの幼虫の土の入れ替えをこどもたちとやりましたー

 

「でかくなってるかなー」

「げんきかなー」

 

とかわいくしゃべりながら土を掘り返すこどもたち

数ヶ月おいてあるので、土が固まっておりまさに掘るという感じです

 

で、無事でできたのが上の画像

 

順調に大きくなっております

こどもたちも喜んでいました

 

やっぱり、自分で育てていると愛着がわくのか次男くんは

「かわいいな~」

と何回もいってました 

 

かわいいか?笑

 

今年成虫になるかなー

大きくなれー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ