今シーズン初ゲット!

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

長男くんと小学校入学前の隙間時間を楽しんでいます

ちょうちょ

何がしたいか聞くと

「むしさがし!」

「さかなとる!」

と即答の長男くん

 

ということで虫探しに行ってきました

 

すると、ちょうちょがいるスポットを発見!

虫探しのセンサーは衰えていません 笑

ゲット


f:id:jirou730:20230404084126j:image


f:id:jirou730:20230404084136j:image

 

モンキチョウとアゲハチョウかな?を捕まえましたー

 

嬉しそうな長男くんをみて、私もテンションアップ 笑

 

疲れ知らずの長男くんと時間を忘れて虫を追いかけ回しましたとさ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ