芸術家? 

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

4歳の次男くん、芸術家肌かもしれません

紙飛行機

保育園にて紙飛行機をつくるのがブームの次男くん

 

家にもたくさんの紙飛行機を持って帰ってくれます

「これな、ぜーんぶ、○○ちゃんがつくったんやで!」

 

と、自慢げに言ってくれる姿がかわいいです 

 

で、先日も家で折り紙をしていたので紙飛行機つくるのかな?と見ていると手が止まっている様子

 

「なにつくるん?」

と聞くと

 

「紙飛行機なんやけどー」

 

「作り方忘れたん?」

 

「ううん、イメージがわいてこーへんねん」

 

とのこと

え、紙飛行機つくるのにイメージいるの?笑

 

我が家の芸術家はスランプかもしれません‥‥笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ