優しいけども

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

こどもが優しく育って嬉しいけどもというお話

パパにあげるー

年中さんに進級して、環境が少し変わりましたが、ニコニコと保育園に行っている4歳の次男くん

 

いっぱいおしゃべりしてくれるのがかわいいです

 

いろいろと周りのことも見えている場面も増えてきて、先日、大好きなお菓子をバクバク食べていたのですが、急に手を止めて

「ぱぱにもあげるー」

 

とお菓子を分けてくれました

 

なんと!

優しいではないか!!

 

と感動する父 笑

 

「ありがとー、ほんとにいいん?」

 

と聞くと

「うん、だいたいままにあげてるからぱぱにもあげるわ」

 

とのこと

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

うーーん

もやもやするぜぃ 笑

 

相変わらずママっこの次男くんでしたー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ