気楽に書きたい

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

3月以降、卒園や進級、入学といったイベントがありました

ブログは気軽に

中身の濃いイベントなので、ブログに書こうとは思うんですけど、なかなか書けないんですよね…

 

というのは内容がありすぎて、気軽に書けないんです

 

もともと、直近の出来事を何も考えずに書いていることがほとんどですので、明らかにサッと書けないネタはやる気がでないんですよね 笑

 

記録という意味ではビデオカメラに残っていますし

 

そんなこんなで、詳しくは書きませんが、無事長男くんは1年生、次男くんは年中さんになりました!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ