白いタンポポ

こんばんはー

3児の父たかぼうです

今日は帰り道に少し変わったものを見つけましたー

白いタンポポ


f:id:jirou730:20230406231344j:image

 

白いタンポポです

 

いや、調べてないのでタンポポかわかりませんが 笑

 

花の形といい、葉っぱの形といいおそらくタンポポでしょう

 

私が見つけたのですが、

「白いタンポポあったで!」

とこどもたちに声をかけると

 

「どこ!?」

 

とめちゃくちゃいい反応をしてくれました 笑

 

ほんと、ただの散歩してても楽しいですねー

 

いつまでもこうしてたいですが、大きくなったら反応も素っ気なくなるんだろうな…

 

成長と寂しさ

そんなことを思った夕方でした

 

タンポポ育てると言われたり、白いタンポポがお友達に見つかって取り合いになったり、なんやかんやとバタバタしたのでそれどころじゃなかったですが 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ