家庭訪問あるんですね

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

小学校から家庭訪問のお知らせが届きましたー

家庭訪問

4月から小学生になった長男くん

毎日元気に行っており、一安心です

 

で、先日早速家庭訪問のお知らせが届きました

コロナの影響でなくなっているのかな?と思っていましたが、しっかりあるんですねー

家入ってもらうの?

ということで、気になっているのが家の中に入ってもらうのかどうかです

 

玄関で話するっているのもなんだかなー

かといって、リビングに入ってもらってお茶だして…というのも時代が違うのか?

お菓子出すような時代ではないですもんね

いや、わかりませんが 笑

 

ということで、妻とどう対応するか話しています

 

というか、時間的に長男くん家にいるんですが 笑

そばにいるのはなんかまずいのでしょうか?

せっかくだし仕事休んで、長男くんと遊ぼうかな 笑

立派な育児休暇でしょー

 

そんなこんなで長男くんの様子を聞くのを楽しみにしております

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ