木のお花?

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

散歩で面白いものを見つけましたー

木のお花

f:id:jirou730:20230406231425j:image

 

これです

 

形はお花なんですけど、色や質感は木っぽいんですよね

 

持ってみると硬くて、木みたいな感じです

簡単には壊れそうにない質感でした

 

何個もあったし、雑木林の中なのでおもちゃとかではないと思います

多分、ほんとに花だと思うんですが、どうやったらこんな感じになるんだろう?

こんなにきれいに乾燥するものなのかなー

 

と、考えていると次男くんが

「あ、わかった!」

(すぐにわかる男なんです 笑)

 

「おはながきとくっついんたんちゃう」

 

とわかるようなわからないような回答

 

帰り道のこともあるので、それが正解ということにして家路につきました 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ