忙しい季節

こんばんはー

3児の父たかぼうです

最近、忙しくて全然ブログが書けていませんでした

生き物係

忙しいといっても仕事ではありません 笑

 

暖かくなってきて、昆虫を中心に長男くんと色々と探して捕まる日々を送っています

で、夜は爆睡 笑

 

9時前には寝ています

だって、虫探しした後に、ドッチボールとかするんだもん

最近は水鉄砲とかも

 

そして、だいたい途中から近所のこどもたちも混ざり、終わり時も見失う展開

 

そんなこんなですが、体もこのペースに慣れてきたので、育児記録を兼ねたこのブログをまた頑張って書いていきます!

 

あ、とってつけたように育児の話をしますが、児童手当アップするみたいですねー

 

あと、育児休業給付金もアップするみたいな話がありますが、遡ってくれないものか 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ