ポージング

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

先日、花火をしましたー

花火

暑くなってきたし、そろそろ花火したいねーと、夫婦で話をしていたら、それを聞きつけたこどもたちが

「はなび!!!」

「はなびするー!」

 

「今度な」

 

「いや!!!」

「それやったらぱぱボコボコにする!!」

 

ということで、ボコボコにされないように花火を買いに行ってきました 笑

 

で、夜になって花火開始

待ちきれない花火

まだ、空は少し明るいですが、花火が待ちきれないので、開始することに

 

6歳長男と4歳次男は、我先にと花火を次々に点火して好きに楽しんでいました

1歳の末っ子くんも花火を持つことはできませんが楽しんでいました

 

で、末っ子くんを見ながらふと次男くんを見ると


f:id:jirou730:20230606122543j:image

 

これ

なんか謎のポージング 笑

 

花火の位置も高いし、格好いいポージングを決めているところ悪いですが、指導が入りました

 

寝る前もずーーと

「はなびたのしかったなー」

と言ってくれるので、買いにいった甲斐がありました

 

毎日楽しいとあっという間に過ぎていきますねー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ