虫取り網ありました

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

セリアで虫取り網をゲットしてきましたー

百均の虫取り網

先日、ダイソーに行ったんですが、ダイソーの虫取り網200円なんですよね

買うのは買ったんですが、セリアに昨年100円で売っていたのを忘れられず、前回行った時はなかったのですが再来店

 

すると、ありました!


f:id:jirou730:20230606121217j:image

 

100円で、持ち手の長さが調節できるタイプ

これが100円なのはありがたいですねー

 

ホームセンターとかでも、数百円しますからね

ということで2つ購入

 

家に帰って数えたら虫取り網9個ありました 笑

まあ、毎年何個かは破れてダメになりますからね

必要経費でしょう

妻も理解してくれるはず・・・

んんー、やっぱり無理かも 笑

 

で、虫取り網に関してはセリアがNO1なんですが、昆虫ゼリーは割高なんですよね

6個で100円だったので、かなり割高

ダイソーは高くなったといっても16個入りですからね

 

百均をうまく使い分けて、節約昆虫ライフを送っていきます

 

新しい虫取り網、昆虫大好き長男くんはとても喜んでくれました

宿題をしている間も

「おやすみなったらむしいこな!」

と何回も言ってくるので、しまいには「集中しな」と注意する始末 笑

 

これで夏の準備は万端!

今年の夏も昆虫だーーー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ