そりゃーないだろう

どうもー、3児の父たかぼうです

昨日、愛し妻とちょっとしたいざこざがありました

晩御飯にて

昨日の晩御飯はカレーでした

 

みんなパクパク食べてくれたので作り手としては嬉しい限り

で、妻に「おかわりする?」と聞くと、いらないとのことだったので自分の分だけおかわりを持っていったんですね

 

すると妻が「ちょっともらっていい?」と聞いてきたので「おかわりいれてくるけど」と返事すると、そこまでではないとのことなので先に食べてもらうことに

 

ここからが問題です

じゃがいも

その時にはお皿もスプーンもひとつだったので、先に食べてもらったわけですが、私の所に帰ってきた時にはじゃがいもだけになってたんです!!

 

え!?

どういうこと?

 

そこまで食べるなら全部食べて、もう一回自分の分おかわり入れてくるからと言うもじゃがいもはいらないらしい…

 

いやいやいや

そんなばかな 笑

 

なんやろう?

うまく言葉にできないですけどおかしいですよね?

いや、言葉にはできるんだけどカレーのおかわりがどうたらこうたらと真面目に考えることでもないか 笑

 

ちょっと言い合いになるも、次男くんの謎ダンスでみんな笑って場はおさまりました

残ったじゃがいももおいしかったので良かったです 笑

 

カレーのおかわりがどうこうで怒っても仕方ないですからね

心を広くもって家族みんな仲良くやっていこうと思います!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ