コスモスゲット!

f:id:jirou730:20211124103149j:plain

おはようございます。

3児の父たかぼうです!

 

今日はみんな早起きしたので、寒かったですがお兄ちゃんずと朝散歩に行ってきましたー

 

きれいなコスモス発見

5歳の長男と2歳の次男を連れて近くを散歩している途中、きれいなお花を発見

 

さっそく、子どもたちは目をきらきらさせて駆け寄ります

 

「こすもすや~」と長男が大声で伝えてくれます

 

花の種類わかるんやなと、父は感動 笑

 

ママに教えてもらったのをしっかり覚えていたようです

 

うんうん、かしこいぞ

 

コスモスゲットしてご満悦

f:id:jirou730:20211124104349j:plain

で、この写真です

 

どや!! 感が伝わってきます 笑

 

嬉しそうなこどもたちを見て朝から良い気分になりました。

 

ちゃんと育てたいみたいで、水遊び用のおもちゃのじょうろに水を入れてちゃんと生けていました。

 

保育園で野菜を育てた話を嬉しそうにしてくれるので、なんか育てるのもいいのかな??

 

こういうのってどうなんですかね

 

割と早く育つみたいですし、水やるだけのようですのでこどもでもできそうです

 

長男はきのこ好きなので一度試してみようかな

 

毎日の楽しみが増えるといいですね。