やんちゃなだけじゃない!

f:id:jirou730:20220105082305j:plain

おはようございます!

3児の父たかぼうです

 

寒い日が続きますね~

寒いと出かけるたびに服を着させるのに、プチ騒動が起きるので早く暖かくなってほしいものです

 

なんで、上着着るだけで大騒ぎになるんだか 笑

 

さて、我が家一やんちゃな次男くん

 

3歳になってパワーアップしており、笑いながら全速力で突進してくるわ、UNOやトランプで負けたらカードくちゃくちゃにするわでなかなかやってくれます

 

特にポケモンのUNOは結構やられているのですが、長男も次男も気に入っているので買い直そうかと思っています

 

次男くん朝起きたら「UNOしよ~」と言ってくるぐらいUNO好きなのだから、もう少しカードも大事にしてほしいのです

 

・・・

 

でも、先日やんちゃなだけじゃないところを見せてくれました

 

ブロック作りが成長

f:id:jirou730:20220105081637j:plain

どうですか?

 

3歳なったばかりとしてはなかなかじゃないですか?

(父のひいき目バリバリ 笑)

 

ちなみに恐竜です 笑

 

右側の黄色いブロックに空間を作って口を開けているところを再現しています

 

長男くんのを見ていたのかな?

 

はじめは5歳の長男がつくったと思ってました

 

「ちがうで、○○ちゃんがつくったんやで」

 

としっかり訂正されました 笑

 

うんうん、えらいぞ

 

こういうの見ると、追加で買いたくなるんですよね 笑

 

3,000円弱か~

 

ありやな 笑

 

まあ、生後6ヶ月の三男もいますからね

 

下の子がいると、この子も使うしな・・・と衝動買いが増える気がします

 

そんなことありませんか? 笑