次男くんがんばる

おはようございます!

3児の父たかぼうです

4月から保育園に行きだした次男くん(3才)が頑張っています

ひとりで早起きして

今朝早起きした次男くん

 

ひとりでもぞもぞしだしたので、面白半分で何するのかな?と見ていると、リビングでがさごそと何やらしています

 

最近、紙とハサミで工作するのにはまっているのでまた工作してるのかな?とそっとドアを開けて見てみると

 

水筒と着替えを保育園用のリュックに詰める次男くんの姿が…

 

おおーー

すごい!!

頑張る次男くんに感動する父です

(前にも似たようなことはありましたが笑)

 

と、ひとりでじーーんとしていると、こちらに気づく次男くん 

 

「○○ちゃんな、ほいくえんのじゅんびしてたねん」

と、にこーと話してくれました

 

はーー、かわいい

今日はパパと

ということで、今日はパパと保育園に向かいました

 

「おむかえはままな?」

「おむかえはままやで!」

と何度も言われましたが笑

 

自分で頑張って詰めた水筒と着替えの入ったお気に入りのリュックを背負い保育園に行きました

 

いつもいっぱい面白い話をしてくれる次男くん

これからもよろしくねーー

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ