あつすぎる

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

こどもたちは最近ドラえもんにはまってます

ドラえもんの映画

こないだ放送していたドラえもんの映画が面白かったようで、「もっとみたいー」とのこと

 

ということで、TSUTAYAにいってきましたー

古い作品だと100円とかで、借りられますからね

ありがたいことです

 

で、借りてきたのがこれ

 

先日テレビ放送していた作品と似ていましたね

映画撮影していてそのまま宇宙の戦いに巻き込まれるという話です

面白かったですよ

 

今回のタイトルはエンディング曲から

 

古い映画なので長男くんは初めて聞く曲でした

で、歌詞の

「360度どこでもーいけるさー」

という部分を聞いて

 

「めっちゃあついやん!」

「360どってめっちゃあついで!!」

 

と盛り上がってました 笑

 

そやな、めっちゃ熱いなー

ドラえもんはロボットやから大丈夫なんかなー

と話を合わせて盛り上がっていると妻からストップが‥

 

角度の勉強を少しすることになりましたとさ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ