お手紙

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

最近4歳の長男くんがお手紙をよくくれます

保育園帰りに

保育園から帰ってくると、何やらかばんをガサゴソしています

 

しばらくすると、4つ折りの紙をもって、タタタタタッとダッシュでこちらにきて

「ぱぱどうぞー、おてがみー」

 

と渡してくれるのです


f:id:jirou730:20230406231251j:image

 

中身がこれ

 

手紙というか絵なんですけどね 笑

 

保育士さんいわく、いつも「ママとパパにおてがみかくー」

と言って、何やら書いているようです

 

控えめに言ってかわいすぎる……

 

その後、仕上げするーと言って

お気に入りの新幹線スタンプを使っていました

 

寝るときも一緒に寝ている

次男くんお気に入りのスタンプです

 

なんだかんだと保育園楽しんでいる次男くんでしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ