作品

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

2歳の末っ子くん日々成長中です

イヤイヤ期

最近わがまま度が加速度的にアップしている末っ子くん

 

パパと楽しく遊んでいても急にママーーーー!!!

と叫び出して泣くことがあります 笑

 

あと、寝起きにママいないと叫びます 笑

 

気に入らないと手当たり次第に手に取ったものを投げることも

といいつつ、基本はニコニコでかわいい末っ子くん

 

お兄ちゃんずにもかわいがってもらい、たくさん遊んでもらっています

真似して作ったよ

先日は4歳の次男くんの真似をして


f:id:jirou730:20231118131547j:image

こんな作品をひとりで作っていました

 

この年齢っていろんなことが急にできるようになるのでびっくりしますね

 

「ぱぱみてー」「いえ、できたー」

と言って見せてくれました

 

その後はポケモンのフィギュアを入れて楽しそうに遊んでいた末っ子くん

お気に入りのパモのフィギュアをおうちにいれて「ぱもちゃん、ぱもちゃん」と言っているのがとてもかわいかったです

 

可愛すぎたので抱っこしてぎゅーしたら、めちゃくちゃ怒られました

遊びの邪魔はしちゃだめですね・・・

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ