今シーズン最後

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

少し前の話ですが、虫が大好きな長男くんと一緒に今シーズン最後のむしとりに行ってきましたー

ご満悦

今はもうめっきり寒くなりましたが、少し前にとても暑い日があったじゃないですか

あの時に昆虫採集に行ってきましたー

 

大きめのトノサマバッタがいてご満悦の長男くん

 

お目当てのカマキリも取れて嬉しそうでした

 

2歳の末っ子くんはカマキリを見て興奮するも、近づくのは怖い様子でした 笑

 

3日後ぐらいにカマキリが卵を生んだので、長男くんはせっせと卵の世話をして暖かくなる春を待っています

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ