ピカピカだなー

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

夏休みといえば昆虫採集!!

ということで、パパは真夏の中頑張っております 笑

タマムシ

先日の昆虫採集では、初のタマムシを発見!

 

飛んでいるときは、カナブンかなーとふたりでしゃべってましたが、形細長くてどうも違うぞと、追いかけることに

 

そして枝にとまった瞬間

 

タマムシや!!」

 

長男くんが素早く虫網をふり捕獲成功


f:id:jirou730:20230802104819j:image

こんな感じでピカピカ

 


f:id:jirou730:20230802104833j:image

おなか側もピカピカです

 

家に帰りみんなに見せると

2歳の末っ子くんが「ぴかぴーか」と何回も言ってました 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ