おなかさわって~

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

今日は2歳の末っ子くんとお留守番でしたー

お留守番

今日は長男くん&次男くんがイベントで焼き物体験に行くということで私と末っ子くんはお留守番

 

末っ子くんは年齢的に参加できませんでした・・

ちょくちょくあるやつですね

 

ということで、昼間はずっとふたりで過ごしていましたー

おなか

赤ちゃんはみんな大好きおなか遊び

 

めちゃくちゃ笑ってくれるのでひたすらおなかで遊んでいました


f:id:jirou730:20231108224502j:image

後半はもうおなか触る前からこの笑顔です 笑

 

絵本よんでおなか触ってのループをひたすら繰り返していました

 

ほんとにずっと笑っていて呼吸は大丈夫なんかな?と不安になるほどです 笑

 

ニコニコ末っ子くんと過ごして充実した休日でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ