勉強?

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

天気がよかったので末っ子くんと散歩にいきましたー

散歩

2歳になってかなり活発になってきた末っ子くん

 

ダッシュもドテドテ走りながら速くなってきており目が離せません

(かわいさ的な意味でも 笑)

 

何か気になるものを見つけると、すぐにダッシュする好奇心旺盛な末っ子くん

 

今日は広場のフリースペースに置いてあった机と椅子が気に入ったようです


f:id:jirou730:20231108224437j:image

 

こんな感じでちょうどいいサイズの椅子が置いてありましたー

 

本人もサイズ感ピッタリで気に入ったようで自分で座って勉強姿勢を取っていました

お兄ちゃんが宿題している時のまねかな?

 

パパもーと言ってきましたが、私はとても座れるサイズではなかったので参観スタイルで後ろから勉強の様子を眺めていました

 

結局机に乗ろうとし出したので慌ててストップして撤収です 笑

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ