温泉だー

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

6歳長男と4歳次男と一緒に温泉に行ってきましたー

温泉

たまーに長男くんと次男くんを連れて温泉にいくんですよね

 

末っ子くんはまだオムツマンなので妻とお留守番です

 

今回は長男くんがマラソン大会頑張ったのと次男くんも足し算が結構できるようになったので祝いの温泉です

 

休日は人が多く迷惑になる可能性が高いし、人が少ない方がのびのびできて楽しいのでいつも行くのは平日

 

今回は人は少なくゆったりできました

まあ、時には騒ぎましたが許容範囲です 笑

 

男の子あるあるかもしれませんが、やたらと水風呂に入りたがるんですよねー 

 

そして、絶対に私も入ることになるのです 笑

たまったもんじゃないよほんとに・・

 

そういったハプニングも楽しみつつ3人で長風呂した後は休憩タイム

 

いつもはジュースを買うのですが今回長男くんが選んだのは牛乳

 

こんな感じで飲んでいました

f:id:jirou730:20231108224418j:image

なんかえらそう 笑

 

美味しかったらしく2本飲んでいました

 

最初はダメと言ったのですが「なんでダメなん?」口撃に負けましたね 笑

いや、なんでダメと言われると明確に否定できなかったのでこちらの負けです

 

そりゃ、ちょっと割高ですがそんなに高いもんではないですからね

それにジュースじゃくて牛乳ですし

 

ただ、そうなると当然次男くんも2本飲むことに・・

まあ祝い事ですからね

いいでしょ・・

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ