さすが2年生

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

小学2年生になった長男くん、日々成長しています

挑戦!!

先日家族みんなでお出かけした際に、子供向けのボルタリングコーナーがありました

 

これを見た長男くん、興味津々の様子で挑戦

最終的には一番高いところまで登っていて感心しました

 

結構慎重派なので、高いところとかは嫌がることもあったのですが、成長したもんだなー

 

本人的にも達成感があったようで、ハイタッチして嬉しそうにしていました

 

ちなみに次男くんはちょっと挑戦して

「こわいーー」と怒っていました 笑

 

末っ子くんが「こわくないで」「ぼくこわくないで!」と謎のアピール

 

わちゃわちゃしながらみんなで楽しみましたとさ