劇的瞬間

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

年長さんになった次男くん毎日元気に登園しています

末っ子くんと

次男くんが保育園に行く時に末っ子くんがいきたがることも多く、先日は次男くんがリュックを準備しているのを、じーーーとみていたかと思うと

 

がさごそと、自分のリュックを持ってきました 笑

 

で、おもちゃとつめるつめる

 

プラレールやブロックでパンパンにしたリュックを背負って

「ぼくもいくで!」

とのこと 笑

 

仕方ないのでみんなで出発

 

こんな感じで、仲良く登園

小っちゃいのが気合入ってるのがまたかわいい 笑

 

で、パシャパシャと何枚も写真を連続で撮っていると

 

次男くんが転ぶ瞬間が撮れていました 笑

 

仲良し兄弟でいいことです