ダンボールマン参上2

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

最近は兄弟で段ボールで遊ぶのがブームです

おうち

こんな感じで2歳の末っ子くんと4歳の次男くんが段ボールハウスに時々住んでいます 笑

 

なんかわちゃわちゃしながら楽しそうです

 

末っ子くんもお兄ちゃんと遊べるのが嬉しいのか、「だんぼーる、だんぼーる」と言ってます 笑

 

先日は次男くんがいないときにも↓こんな感じで段ボールに潜り込もうとしていました

 

 

小さい段ボールを選んでいるので、末っ子くんひとりでも入れないのですが、この状態で「○○ちゃーん」と次男くんをよんでいました 笑

 

これには珍しく次男くんもどうしたらいいかわからず困惑した様子でしたー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ