すねちゃった

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

末っ子くんが最近すねすねするようになりましたー

トーマス

トーマスが好きな2歳の末っ子くん

 

 

このトーマスのおもちゃが好きでよく遊んでいます

 

先日このおもちゃを外に持ち出していたんですね

まあ、それは後で洗えばいいか、とぎりOKにしていました

(ほんとはoutですが、取り上げると怒りますからね 笑)

 

で、何を思ったのか急に一緒に遊んでいた次男くんにおもちゃを投げ始めました

次男くんが「だめー」と言っても、その反応が面白いのか笑いながら次々と投げる末っ子くん

 

叱りました

 

すると、


f:id:jirou730:20230606122627j:image

 

これ 笑

 

わかりやすーく、すねています 笑

 

「もう怒ってないから一緒に遊ぼ」

といっても

首をぶんぶん

 

何を言っても、下の方を薄ーい目で見たまま首を振り続けていました 笑

 

最後には、必殺「アイス食べる?」攻撃でつれましたが・・・笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ