飛ぶんだ

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

5歳の次男くんは工作とか自分で考えて何かを作るのが大好き

いつものように工作に勤しんでいた次男くん

 

急に服を脱ぎだして何かをつくりはじめます 笑

長い棒のようなものをつくって、何をするのかとみていると、

棒を脱いだ服に張り付けています

 

で、服をまた来てジャングルジムのてっぺんへ

 

そしてジャンプ!!

 

どうやら翼か羽を作ったみたいです

 

「ぱぱみて!」

「めっちゃとべる!」

 

と満足げな様子 笑

 

でも、理想としてはスーパーマンみたいに、横向きでビューンと飛びたいみたいで、

どうやったらできるか試行錯誤していました

 

無理難題に挑戦する姿に諦めない心を学んだ父でした