見たやつだ!

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

お休みの今日は早起きして2歳の末っ子くんと図鑑を見ていましたー

魚の図鑑

魚の図鑑を一緒に見ていると

何か見つけたようで、ぐっと顔を近づけます

 

これは??

みたことあるやつだーーー!

 

「ぱぱ!!!」

「みたことあるやつ!!」

 

そうなんです

少し前に遊びに行った際に鯉にえさをあげたんですよねー

 

「えさあげたやつ!」

「ぱくぱくってたべたなー!」

 

と大興奮で説明してくれました 笑

 

嬉しそうに説明してくれる姿を見ながら、いろんなことを体験させたいなと思いました

またお出かけしよー