集中力

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

2歳の末っ子くんがクリスマスプレゼントでもらったおもちゃに夢中です

おふろDEミニカー

もらったのはこれ

 

おふろDEミニカー です

 

クリスマスの夜に早速、お風呂にセットしたのですが、それからずーーと夢中でぐるぐるハンドルを回して新幹線を走らせています

 

氷水とお湯で新幹線の色が変わり、ドクターイエローになったりはやぶさになったりするのでそれにもハマっています

 

小さいブラシが付属品でついており、それを持って

「ぱぱ、みて」

「ごしごし」

「ぴかぴか」

 

とニコニコで新幹線を磨いています

 

お風呂の準備をする度に嬉しそうにやってきて

「ぱぱ、おふろじゃぶんする」

「ぶさ(はやぶさ)しゅーん」

とアピールしてきます

 

ただ、ほっとくと本当にずーーーとやっているんですよね

一緒にお風呂に入ったお兄ちゃんズがお風呂から出た後も、ひとりでぐるぐるハンドルを回してシューンさせて、ブラシで新幹線を磨いて・・・

エンドレスです 笑

 

集中力に感心する父ですが、のぼせないように様子を見るのも疲れます

というか、私もお風呂出たいし 笑

 

ここ数日どうやって、お風呂から連れ出そうか悩む日々です

 

ちなみに、おふろDEミニカーは次男くんへのプレゼントなのですが 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ